SSブログ

season冬_vol.11 [みちのく民俗村]

ここには武家屋敷、南部曲り屋がありまして

久々に撮りたくなりました。

目につくものを撮っていたら、回り道をしてしまいました(-。-)


1枚目は「大泉家」という武家屋敷です。

角館の武家屋敷とは違い、曲がり屋に近いかなと僕的には感じました。

最初に目についた1シーンです。

奥の戸が空いており、凛とした空間でした。

2枚目は台所です。




DSC_1610.jpg



DSC_1610_2.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

season冬_vol.10season冬_vol.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。