SSブログ

遠くで汽笛を聞きながら【vol.4】 [Tori no Photo Life]

_DSC2006.jpg



SL銀河が運行してから、

撮り鉄ファンも多く来るようになりました。

良いような、悪いような・・・

来るのは良いんですよ、大歓迎です

ただ、マナーの悪さも目立ちます

一部の人だと思うんですけど・・・

この日は陸中大橋駅で撮影したんですけど

トンネルの真上にフェンスの金網がありまして、

破けて大きな穴が開いていました

つい1週間前までは10~20㎝くらいの穴だと思ってたんですが

人がスッポリ入るくらいの大きな穴になってました

現場を見たわけではないので、何とも言えないんですけど・・・

下手をすると、そこから落ちて大きな事故につながることもあります

そこまでして撮らなくてもと思うんですけどね

自分も含めて、最低限のマナーは守らなきゃと

あらためて感じるところではあります・・・



SL銀河、初夏を往く.jpg



_IGP0951.jpg




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。