SSブログ

冬・星・空 [Photo life]

冬・星・空-1-20.jpg



星空はあまり撮ったことないんだけど

嫌いじゃないんですけどね(笑)

冬の星空を撮って見ようかなと・・・

ただ星空だけを撮ってみても面白くないし

で、近くにバンガローの家をあるのを思い出して

撮影に出かけました。

寒かった~です(-_-)

星をもっとハッキリ出したかったんだけど

難しいですね。



星といえば

明日で東日本大震災から11年たちます。

早いものです。

知り合いや、友達に聞かされました

震災の日の夜の星は凄く奇麗だったそうで・・・

残念ながら、自分は見てませんでした。

家族でというか、息子と二人で蠟燭を灯し家にいました。

妻とは連絡が取れなくて、やっと3日後に会えました。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

kame

3.11の震災時、元妻が仙台の青葉区に住んでて、連絡を取ったら思ったよりか影響が無かった様で。
でも、報道で見る災害現場は言葉を無くしました。
マンボウが解けたらフェリーで行きたい所でもあります。
元住んでた宮城県に。

by kame (2022-03-10 01:44) 

tori

え、kameさんも×がついていたんですか(笑)・・・スミマセン

僕の家は港から離れていたので津波は免れました。
ただ津波と大地震で、家が左右に揺れて「ミシ、ミシ、ミシッ~‼」と鳴り響いて
崩壊するなと思いましたが何とか無事で済みました。
友達、同級生、知り合いの人は多く亡くしましたが・・・
by tori (2022-03-10 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Reliefあれから11年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。