SSブログ

僕の好きなアンティークな喫茶店_vol.1 [骨董喫茶]

僕の好きなアンティークな喫茶店01.jpg



僕の好きなアンティークな喫茶店02.jpg



蔵出しになります。

僕の好きな喫茶店です。

古民家とか古いものが大好きなんです。

なんか落ち着くんですよね(^。^)


珈琲一杯頼んで、

「写真撮ってもいいですか?自分の席から動きませんから・・・」と聞くと

「食事をしてくれるなら・・・」ということで

邪魔にならないように撮らせていただきました・・・感謝。


少し続きます。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

(。・_・。)2k

行ってみたくなるお店ですね
ところで なにを食べたんですか?

いつか 仙台辺りで kameさんと三人で撮り歩きたいですね
陸前高田辺りも撮ってみたいんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-03-12 08:38) 

tori

2Kさん、え~とですね?この時は2年位前ナンデ
定かじゃないんですけど
いつもは珈琲だけなんだけど、
確か頼むときは一番人気のを頼むんで・・・
エビの入ったクリームのパスタだったような?
スミマセン、写真撮っとけば良かったですね(-_-)
いつものことなんだけど、食べ終わった後に
「あ、しまった!食べる前に撮っとくんだった」って気ずくんですよ (笑)

※追伸:ありがとうございます。
    いつか機会があったら、一緒に撮ってみたいですね。
by tori (2022-03-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。