SSブログ

僕の好きなアンティークな喫茶店_vol.4【last】 [骨董喫茶]

僕の好きなアンティークな喫茶店08.jpg



20190831-_DSC7701.jpg



今回は短めに、これでラストとします。

え~と「席は動かない・・・」ということだったので

ま、ちょっと立ち上がりはしましたが・・・


で、最後にテーブルの下を撮ってみました(笑)



僕の好きなアンティークな喫茶店07.jpg



帰りがけに、オーナーにお礼を言って

入り口の側にあったランプとパンフを撮って後にしました。



20190831-_DSC7714.jpg

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

(。・_・。)2k

フォトジェニックなお店でしたね

by (。・_・。)2k (2022-03-15 14:00) 

tori

2Kさん、ですね~、また行きたいと思っていますが
どうも僕は、何回も足を運ぶとダメみたいで・・・(-_-)
視点とか・・・なんか違うんですよね。
どうなってんでしょう(^^)
by tori (2022-03-15 18:24) 

(。・_・。)2k

地震 大丈夫ですか?

by (。・_・。)2k (2022-03-17 00:17) 

tori

2kさん、ありがとうございます。
今のところ大丈夫です。そちらは大丈夫ですか?
by tori (2022-03-17 00:46) 

(。・_・。)2k

隣の婆さんが慌てふためいてドタバタしてるのが怖かったです(笑)
うちは停電もないけど 彼女の娘さんのマンションは停電してるらしく
停電が長引くと江戸界隈は大変なことになるでしょうね
通勤する人たちは大変そうです

by (。・_・。)2k (2022-03-17 01:30) 

tori

あ~、それは怖いわ(笑)
こんな時にスミマセン・・・

姉と妹が、東京と船橋にいます。
妹がいる千葉のほうは停電になったみたいで・・・
地震が来ると11年前を思い出します。あの時は今回の倍はあったんで・・・
取り合えず、無事で何よりです。

by tori (2022-03-17 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。