SSブログ

season冬_vol.16 [みちのく民俗村]

ここに着いたのはPM2:00頃かな・・・今はPM7:00です。

「ゲッ!、そんなにいたのか」って感じです。

前日ネットで「ぺっこな小正月」をやってるのを知りまして

「雪灯り」を撮りたくて来たわけですが、思うように撮れなかったなぁ・・・

また機会があれば再トライしてみたいですが、コロナの影響でいつになるかわかりません。



DSC_1762.jpg



寒いし、さすがに疲れました。
ので、茶屋で一休みです。
コーヒーを飲みながら囲炉裏の火が身体を暖めてくれました。


DSC_1772-2.jpg


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

フォトジェニックだったってことですね

by (。・_・。)2k (2022-03-03 09:00) 

tori

「そうなんです!」・・・と言いたいところですが
感じたままに好きなように撮ってるだけです。
ただデザインを少しかじってた時代がありまして
ポスターを作る感覚で撮ってるかな・・・
by tori (2022-03-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

season冬_vol.15season冬_vol.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。