SSブログ

season冬_vol.17 [みちのく民俗村]

ラストです。

茶屋のまえにある看板です。

ランプの明かりに引き込まれました。



DSC_1791.jpg



にしても疲れました。
こういうシリーズやるもんじゃないと言うのはわかってはいるつもりですが(-_-)
どうも、ひとつの撮影場所に行くと、それなりに撮影するので
アップするのに、ひとつひとつタイトルを考えていたらキリがないというか
すこぶる頭が悪いので思いつきません。
なのでシリーズということになります。
たまに自分でも途中で飽きる場合もありますが(^。^)
この次は、短めのシリーズにしたいと思いますが・・・どうなる事やらです。
※追伸:2Kさん、kameさん、いつもniceとコメントいただきありがとうございました。感謝です。
    今後ともよろしくです。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

(。・_・。)2k

いやいや こちらこそよろしくです

by (。・_・。)2k (2022-03-04 00:56) 

kame

自分も10年ほど前にtoriさんとの出会いみたいに2kさんと出会って続いてます。
長い付き合いになってくれると嬉しいなぁ。
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです。

by kame (2022-03-04 11:57) 

tori

2Kさん、kameさん、恐縮です。
至らないところはあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
by tori (2022-03-04 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

season冬_vol.16波打った壁の音楽教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。