SSブログ

鐘突堂から見た風景 [Tori no Photo Life]

釣鐘堂から見た風景.jpg



住田町の浄福寺です。

ここのイチョウ並木は秋になると

黄色い絨毯が本堂まで目いっぱいに広がります。

はじめて来た時、

本堂をゆっくりときて、車を駐車場に止めて

で周りを撮影して、帰ろうと車に戻った時

凄く異様なにおいがして「なんだ~!」と思ったら

イチョウの実がタイヤにしっかりついて困ったもんでした~(-_-)

もう、いてもたってもいられなくて

とにもかくにも、GSに駆け込んだもんです(笑)


今日の写真は、上の写真を撮ったあと

一人の男性が駆けてきて、

お祈りしてたところを勝手に撮らせていただきました。

タイミングがいいというか・・・ま、そんな感じです(笑)



祈る.jpg


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

(。・_・。)2k

ええ寫眞やぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-29 22:25) 

tori

えっ、ほんとですか~・・・ありがとうございます(ペコリ)
by tori (2022-03-29 22:48) 

Inatimy

薄っすらと地面が白いのは雪か霜なのかしら。
しっとりとした空気の寒そうな雰囲気ですね^^。
by Inatimy (2022-03-30 05:46) 

tori

Inatimyさん、いつもありがとうございます。
ですねぇ、空気感というか雰囲気を感じていただければ・・・(笑)
by tori (2022-03-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィルム時代明治の匂いがする館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。