SSブログ

遠野冬時間【その2】 [Tori no Photo Life]

冬時間002.jpg



今日のも遠野駅前で撮影した写真です。

2kさんから、年寄りと思われたのでプロフの写真変えました(笑)

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 11

(。・_・。)2k

同じくらいですか?
kameさんと俺 同じなんですよ(笑)


by (。・_・。)2k (2022-03-25 13:17) 

tori

2kさんより、ズゥ~と上ですが・・・

だからkameさんとは気が合うんでしょうね
kameさんが上かなと思ってましたよ(笑)
by tori (2022-03-25 14:28) 

kame

何の話をしているんだか。(爆

by kame (2022-03-25 15:34) 

tori

あ、kameさんスミマセン(^。^)
by tori (2022-03-25 15:45) 

kame

これってハーフのカラーフィルターですか?

by kame (2022-03-25 15:58) 

tori

kameさん、そうです。
明暗差が大きいとき、たまに使います。
この時は使うほどでもなかったんですが
翳してみたら、面白いかなと思いまして・・・
by tori (2022-03-25 17:28) 

Inatimy

背景の建物がかっこいいな。 
商工会の建物かしら・・・とGoogleマップでチェック^^。
駅前、おしゃれですね。建物が味わいあって。
by Inatimy (2022-03-25 19:53) 

tori

え~、調べてくれたんですか
そうなんですよ(笑)
遠野に似つかわしくないような、でも格好いいような・・・ここだけ異国?
そんなこと考えながら切り撮ってみました。
by tori (2022-03-25 20:14) 

(。・_・。)2k

俺ら55ですよ
そんな変わらないと思いますよ
たぶん
子供の写真 10年前のですから 長女28 長男26ですから

by (。・_・。)2k (2022-03-26 10:59) 

kame

今年で55。まだ54。( ´∀` )
どっちにしても余り変わりは無いけど。(笑)

by kame (2022-03-26 15:02) 

tori

いや、あの・・・2kさんが50前後
kameさんが60くらいかなと思ってました〜(爆)
kameさんスミマセン

僕は60過ぎているんですが、意外と若く見られます(^。^)
もう初老ですね、年寄りと思われてもしょうがないです
長男が37、次男が30になります。女の子には恵まれませんでした。
でも次男の子が女の子です。

いや、お二人とも若いです!!
by tori (2022-03-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠野冬時間フィルム時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。